READ ME
 ■ サイト概要
当サイトLaugh Cylinderは、
管理人citron(しとろん)が創作したテキストが中心のテキストサイトです。

低テンションでありながらも予想外かつ斬新な笑いがテキストを書く際の理念。
「シュール」の一言で済ませたくないという、妙なこだわりに果たして意味はあるのか。
大半のテキストは短編の小説形式なので、ちょっとした時間にでも読めます。
尚、テキスト中の「笑い」は健全なものばかりですのでご安心ください。

 ■ 管理人について
名前
性別
職業
メルアド
citron(しとろん)

大学生
takehigo2082♪yahoo.co.jp (♪を@に替えてからどうぞ)

 ■ 掲示板について
基本的にはなんでもOKです、気軽に書き込んでやってください。
特にテキストの感想なんか大大大歓迎です!

掲示板は交流の場ですから、気持ちよくお使いいただくためにも、
常識の範疇で考えて不適切な投稿はご遠慮下さい。
他人の気分を害するような投稿は控え、
掲示板に書き込んだ以上はご自分の記事に責任を持ってくださるようお願いします。

以下、具体的な禁止事項(あくまで一例です)

・見苦しい文章 (無意味な文字の羅列など)
・意図的に同じ内容を何度も投稿
・他人に扮した投稿
・露骨な宣伝行為 (管理人の気分を害するものは問答無用で削除)

以上に述べたほかにも、不適切な投稿は発見次第管理人が消去します。

 ■ リンクについて
当サイトはリンクフリーです。貼るも切るもご自由にどうぞ。
でも報告していただけたら、喜んで遊びに行かせてもらいます!

相互リンクは常に募集中です。
申請は掲示板またはメールにて受け付けています。
しかし相手サイト様のコンテンツ内容によっては、管理人が不適当と判断し、
拒否させていただく場合もありますのでご了承ください。

バナーへの直リンクは禁止です。各自で保存&アップロードしてからご使用ください。

サイト名
Laugh Cylinder
URL
http://stainlessapple08.web.fc2.com/
管理人
citron (しとろん)
バナー

 ■ その他
掲示板と同様、常識の範疇で考えた行動をお願いします。
また当サイトに掲載されている文章・画像には全て著作権があり、
無断は勿論のこと、転載は禁止です。

メールに関してですが、気軽に送ってやってください。
テキストの感想なんか大歓迎です。狂喜して宴を開いてしまうかもしれません。
大抵の場合はそのつど返信させていただきます。

「管理人のメールアドレスを悪用するぜゲラゲラ」
「ウイルス送りつけてやろう」
「空メ1000通送ることにしました」

のような輩はいないとは思いますが勿論禁止です。
BACK
inserted by FC2 system